So-net無料ブログ作成
検索選択

カルチェラタン

ワイン箱の棚.jpg美味しい中国茶が飲みたくて 茂原のジャームーに行ったら

いっぱいで入れなかった ショックゥ~><;

せっかく来たから車を走らせてると

可愛い看板が 細い道を入ってみると

イタリア料理『カルチェラタン』があった


イタリアのワイン.jpg入ると直ぐにワインの木箱がイィ感じ

六穀米ランチを頼んでみた

イタリアのワイン『ペッシェビーノ』の入れ物

繁栄の象徴である「鯛」のガラス容器に

お水が入ってきました♪

グリーンタバスコ.jpgテーブルにゎグリーンのタバスコ

ハラペーニョソースです 辛さは赤の1/5

青唐辛子とビネガーなので辛さより酸味が強い様です

お隣ゎかわいぃ呼び鈴♪

六穀米ランチ.jpgお料理ゎ少なく見えますが

一つ一つにシッカリ味が付いてて

結構お腹いっぱいになりました

しいて言えば ご飯が柔らかいのと

玉子のお料理だけ何故か冷めてた(^^;)

でも美味しく頂きました♪  デザートブルーベリーケーキ v(=∩_∩=) おいしぃぃぃ~!!

ワインの棚.jpgお酒の棚.jpgウイスキー.jpg









いろんなワインやウイスキーが置いてありました

ジ~っと見付けましたが 前にお話しした マツヤニ入りの

ギリシャのレッチーナ(フレーバード・ワイン)ゎありませんでした( ̄、 ̄)ノ"

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。