So-net無料ブログ作成
検索選択

同窓会

ユーカリが丘駅.jpg今日ゎ風がよく通る日です  夏の風ゎ気持ちイィ~

先日 ユーカリが丘に行って来ました  中学生の時の同窓会です

クラス会ゎ年に2回ほどやってるのですが 同窓会となるとチョット緊張

卒業してから1度も会ってない人もいるし(^^;)・・・ でも楽しみ♪♪



北口銅像.jpgコアラ.jpg駅にゎかわいぃコアラの親子が

大好物のユーカリの木にくっついて

わたしもユーカリの香り大好き♪

コアラもイィ匂いするのかな?

右ゎ銅像  力強い!!

ホテル入口.jpgウィンシュトンホテル.jpg

駅の直ぐ近くにあるホテル

ウィンシュトンホテル

今日ゎここにお泊りで~す(^〇^)/




ロビーへの通路.jpgレストラン前の活け花.jpg
駐車場を上がるとレストランのある広場

百合の活け花がみごとです

ロビーへの通路にもホワホワなお花が

とても涼しげに飾られていました


部屋3.jpg部屋2.jpg部屋から.jpg

お部屋の感じ

窓から駅が

電車がきました


フルート路上演奏.jpgカプリチョーザ.jpg

まだ時間あったので  散策です

カプリチョーザの壁画がステキ♪

先を歩くと 島村楽器店の前で

フルートの演奏会をしていました

皆さん浴衣で 音色も涼しく感じました~♪

                      ☆゚・*:.。.☆

会場ゎ『OLIVETO』と言うイタリアンのお店  お店の雰囲気もよく お料理も美味しい~


校章.jpg上中.jpgずっとずぅぅぅ~っと話し続けました

いくら話し続けても話し足りない

パッと見 判らなかった人も

一言話すと あの頃に舞い戻る
             ・・・不思議

話していると 皆がわたしを子供の様に扱う感じがする

初めとっても違和感があった  社会に出て今ゎ殆どの仲間が年下・・・

でも話してる内に戻ってしまう  あの頃ゎ早生まれのチビのわたしに

皆ゎお姉さん お兄さんの様だった  長年を経て 忘れてしまった感覚

安心できた 嬉しかった 今だけ味わってもイィよねって自分に言った

朝の4時頃まで話してた ケド まだまだ一緒に居たかった   声がかれてたケド(^^;)

                     ☆゚・*:.。.☆

七夕のお料理.jpgトウガンの織り姫.jpg朝食ゎバイキング  美味しいぃ~

くっ付きそぉな目もパッチリ

これゎバイキングではありません

七夕にちなんだお料理です

トウガンに彫られた織姫様 美人さん♪ 

ウエディングドレス.jpg
帰り駐車場に向かう途中で飾られていました

わたしの頃ゎ 花嫁さんがこんなに肌を出すのゎNGでした

レースの部分ゎ多かったけど(^^;)       キレイだなぁ~

さぁ 明日からまたガンバロ!! って奮い立たせて帰ってきました

みんな  ありがとぉ~ また会う日まで o(〃^▽^〃)o
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

シラネアオイ

こんばんは!この時期は同窓会のシーズンでしょうか?
私を含めて3人目です。
沢山のnice!ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-07-20 18:43) 

みえ

こんばんゎ!夏の空を見ると何故か
昔、元気に飛び回っていた頃を思い出すのかもしれません。
幼い頃の仲間ゎいぃものですよね(^^)
by みえ (2010-07-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。