So-net無料ブログ作成
検索選択

播磨屋

昨日の雷ゎ怖かったぁぁぁ~  仕事帰りお店から車に辿り着く ほんの数秒でシャワーしたみたい

おかげで少し涼しくなり  いつもより眠れた気がした

打ち水をすると2度下がるそぉで  大量の打ち水をした感じかな  

暑さにめげてた葉っぱ達も 今朝ゎ生き生きして見えた

キャラメルティーと.jpg

アップルリングとキャラメルティー

食欲なくても これなら食べられちゃう

アップルリングゎ第一パンのが1番美味しい(^^)v



播磨屋.jpgそして銀座に飛びます  歌舞伎座の近く

ここゎ播磨屋本舗  美味しいおせんべいのお店

なんと!!おせんべいと飲み物が無料で頂けるんです

小皿1杯で常識の範囲内と言うことなのですが

お代わりしてる人も・・・(--;)そしてケンカが・・・

割り込んだとか割り込んでないとか・・・  譲り合えない大人  なんか恥ずかしい

飲み物ゎコーヒー 紅茶 ほうじ茶 オレンジジュースがありました

おせんべいゎ薄味で 後を引く美味しさです

歌舞伎座.jpg

ただいま新築工事中の歌舞伎座

これゎ工事前の姿

この建物 銀座!!って感じで好きだったなぁ~

3年先を期待しよぉ♪


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

tsuka

何事も譲り合いが大事ですよね^^
by tsuka (2010-07-26 16:25) 

みえ

はい!!片方の女性ゎブランドで包まれていました。
本当の美しさ・・・間違えてますよね^^;
by みえ (2010-07-26 17:34) 

KOMKOM

播磨屋の煎餅バー、東京にもあるんですか。
私の地元なんです。播磨屋。
おいしいですよね。姫路にもありますよ。煎餅バー。

by KOMKOM (2010-07-26 20:36) 

みえ

そちらが本場ですよね♪
豊臣秀吉が開発した生野銀山で有名な兵庫県生野町で
幕末に播磨屋助次郎が始めた油屋がルーツだそぉです。
とてもキレイな所ですよね!!うらやましぃです(^^)b
by みえ (2010-07-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。