So-net無料ブログ作成
検索選択

やぶからし

やぶからし.jpg
家主さんが居なくなってしまった駐車場のお隣の庭

わぁ~やぶからしが一変に成長しました!

でも困らせ者の この小さな花が好き

怒られちゃいますねーー;

やぶからし2.jpg



いろんな虫たちが来るんですよ

蝶 蟻 カブトムシ ・・・

野ぶとうと近い種類だそうで

きっと甘ぁ~いんですね♪

別名ゎ貧乏かずら・・・やっぱり嫌われ者なんです TT

夕焼け1.jpg夕焼け.jpg
この頃の 夕焼け

左ゎ一ヶ月前

右ゎ昨日




雲を切りできた青の絨毯  風も強くない日ですが

なんで青い道が出来るのでしょう?

同じ時間帯ですが一ヶ月でこんなに青色も違います

遠くなる空  秋ゎそこまで来ていますね


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

mokamoka

毎日暑くて嫌になりながらも 時々ふと感じる秋の気配。いやいや気のせいだろうと思ってましたが みえさんの写真見ると 気のせいでない事が分かります。なんか焦ってきました。なんで?子供の新学期の準備
毎年ギリギリになってからやるので、探し物買い物と結構大変。
by mokamoka (2010-08-22 06:14) 

みえ

新学期ってホントいろいろ物入りですよね
雑巾いっぱい縫ったり^^;
でもmokamokaさんゎ手作りお得意そぉに思います^^v
by みえ (2010-08-23 17:29) 

Fuel

こんばんは
空の真ん中の青い線とても不思議ですね。
まだまだ暑い日が続きますが、
秋の足音はそこまで来ているんでしょうね。
by Fuel (2010-08-30 00:52) 

みえ

Fuelさん こんばんゎ
空見るの 毎日違くて面白いですよね
不思議なこといっぱいで。
涼しい秋が待ち遠しいケド
夏が終わるのって なんか寂しいんです。
by みえ (2010-09-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。