So-net無料ブログ作成
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

バナナブレッド&・・・

100430_204134.jpgバナナが熟熟の限界だったので
バナナブレッドを焼きました
遅かったので夕飯との同時進行
手は動きましたが、頭が・・・
分量がぶっ飛びました(;゜○゜)

完成!!2cm弱に切ってトースターで
周りがカリッとなるまで焼いて食べると最高!!
明日の朝食です v(=∩_∩=)
夕飯ゎ鶏手羽先と大根の煮物です

昭和の日

日没.jpg仕事が終わって
昭和ポップスを聞きながら辿り着いた駐車場
余りにも空がキレイだったのでパシャッ
しばらくボーっと眺めていたら
いつの間にか真っ暗になりました(゜ロ゜;)

遠くでカエルの鳴く声がヽ(´∀`。)ノ癒されますね



鯉のぼり!!!

村田川4.jpg昨日今日と嵐の様なお天気でした w(゚ロ゚;
人は傘に必死につかまって
すずめは低空飛行
逆流を泳ぐ鯉のぼりの撮影にイザ!!

・・・意外にも鯉ゎ穏やかでの~んびり
雨の日の新緑はキレイ
帰りの夜道ゎ雨も止み霧深く幻想的
                       空気が、澄んだ不思議な匂いがしました(´∀`∩)

鯉のぼり・・・

フェンネル&ユーカリ.jpg
今日の歯医者はちょっと痛かったので気分転換に
村田川の鯉のぼりを見に行く事にしました(^o^)y
が、途中で雨が降り出し・・・
小降りになったので川沿いの細道に駐車
傘を差しながらの撮影っとシャッターを切ったら・・・
なんと!充電切れ 三゜д゜)

っと,言う訳で今日は私の手放せない
フェンネル&ユーカリオイルの登場です
フェンネルは炒って食べます
ユーカリはお風呂に2・3滴

あ~至福のひと時 (*´▽`*)=3

クレマチス

クレマチス.jpg土日の仕事はハードです (´△`)=3

が・・・クレマチスを発見!!鉄線と言う名前もすき

もぉそんな季節ですね 今年は寒いのに えらい!!


なかでもモンタナ系が好き
白色の小花がすべてを覆い尽くすくらい咲くんです

花言葉はまさに『高潔』

たけのこ

たけのこ.jpg母からいただいた筍を煮ました

油揚げとお豆腐、お肉、しめじも一緒に

柔らかくてとっても美味しい

ごちそうさまでした ヾ(´ー`)ノ

はじめまして

ごんぞう.jpg

おためしゎ我が家のごんぞうです

このイビツさがたまらない[黒ハート]

機械音痴なので少ぉ~しずつ焦らず綴っていきます


-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。